忍者ブログ
Yeheyuan to utau Android
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Dixie - 2010.01.01,Fri
移転先はこちらhttp://dixieflatline.blog59.fc2.com/
PR
Posted by Dixie - 2008.08.16,Sat
改行が出来なくなってしまった…。ニンジャブログどーなのよこれ。ええと私がニコニコ動画に曲を発表し始めてからまだ数作しか書いてないのにも関わらず、歌ってみた等沢山の派生作品を作って下さっている方々がいらっしゃいます。ひとりふたりにだけ言及すると不公平感も出てしまうので、どうしたものかと思案していたのですが、派生作品をマイリストにまとめて、大した事は書けないのですが真面目に感想を書いて行こうかと思いつきました。まだリストから漏れてる作品も多いですし、一度に沢山の感想をかくのもいささか難しいので少しずつですが、書き足して行こうと思います。    その前にまともにテキストを書けるブログを探すのが先決かな…。外部プレイヤーもいつまで立っても対応してくれないし、移住するかー。                
Posted by Dixie - 2008.08.15,Fri


すっごいよ、これすっごい。自分が限界ギリまで
ポップに振っている時にこういうの聴かされると
焦燥感で身悶えしまくります。くーーーー。
Posted by Dixie - 2008.08.15,Fri
Sweetiex2(仮)、仮ミックスまで行きました。うーんペース良いな。
トラックも人生初4つ打ちにしては上出来、歌詞もしっくり。
今の段階で自分の中では120点ぐらいの勢いです。
まぁただ題材含め洒落になんない不安要素が幾つかあるのですが…。

遅くても8月中にはアップ出来るかな、って8月末は
ミク生誕祭でしたっけ。うーんそれに向けて何も仕込んでないなぁ。
突貫で何か考えてみようかとも思うのですが多分無理でしょう(笑
Posted by Dixie - 2008.08.10,Sun


すんzさんへのレスの方で大分書いちゃったのですが、氏の新作。
ハモり方が相変わらずかっこ良過ぎる。動画も合ってて素敵だなー。

市場のおっさん関連商品でちょっと吹きました(笑
最新CM
[12/02 fannimenar]
[12/02 addyjeter]
[12/02 salhtunhun]
[12/02 larnellwil]
[10/18 Dixie]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]