忍者ブログ
Yeheyuan to utau Android
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Dixie - 2008.07.15,Tue

[VOON] a study 0715

competorさんのおっぱいがエレクトロニカがかっこよかったので、
自分もコラージュの習作を作ってみました。むずーーーい。
意識して無かったんですが落雷の音が被っていたりとしっかり影響を受けています。
こういうのは音楽を素材的に聴く耳を普段から養ってないと難しいですねぇ。
ようつべや各所動画サイトで素材集めてるだけで死にそうになりました。

連日35℃とか暑過ぎて本格的にもの作る環境じゃ無くなってきたので、
せめてもの慰みとして白色電球とインセンス(ココナッツ)を買って来ました。
蛍光灯落として間接照明にしてインセンスを焚いて……やっぱ暑いものは暑いわーー!
あほーー!
PR
Posted by Dixie - 2008.07.12,Sat


先にPixivの方で絵を見つけて、「うわやべー超イメージ膨らむ、
リンで和なテクノ作って絵を使わしてもらおぉぉ!!」と
意気込んでたら絵を描かれたご本人が曲もアップされていてアババババ。

初オリジナルでこれって凄くないですか?、というか何故伸びて
ないんだろう。歌詞がまた個性的で面白いなぁ。歌詞と曲と絵と全部自前で
出来ればこそのこの統一されたイメージ、素晴らしいですね。
Posted by Dixie - 2008.07.11,Fri

[VOON] forbaby_ver0.5

キャッチーなアップテンポの曲を作ろうと四苦八苦してましたが、
やっぱ無理(笑 仕事でないのに仕事っぽくなってきてたんで
止めました。そういうのは作れる人が作ってれば良いんです。
私は私でまったりミディアム/スローテンポの曲を書いて
幸せになれればそれでいいんだー。こんなのに気付くのに一週間かかるとか
まだまだだわー。
Posted by Dixie - 2008.07.11,Fri
b78be15a.png










アマゾンのアフィとか使えばもっと紹介出来そうで
便利かなと思ったのですが、登録の時点で少しでも
煩雑だと直ぐに止めてしまう私、この割り切りは我ながら
好き。画像転載が問題ありそうでしたら削除します。

テレパスミュージックを主宰されているメイスさん、
最近ジェバンニPの中の人だと知ってびっくりしましたが、
以前からアンディーメンテという、フリーゲームの方では
メジャーなサークルでゲームを作っていた方だったそうです。
私はここ7、8年のゲームの流行には疎くてそういうブームが
あった事も知らず、ビートマニア?とかポップンも知りません。
そんな私ですが、色んな名義で活動されてるのを追って聴いてる内に
はまって来ていまして。今回泉和良名義で本を出されたという
事でなんとなく買ってしまいました。一応県庁所在地ではあるものの、
こんな田舎の本屋に5冊入荷とか凄いですね。
Posted by Dixie - 2008.07.09,Wed


ZOMGWTFBBQPEWPEW!!1!1!!!1!!1
すげぇぇぇ超かっこいい!!!!
最新CM
[12/02 fannimenar]
[12/02 addyjeter]
[12/02 salhtunhun]
[12/02 larnellwil]
[10/18 Dixie]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]