忍者ブログ
Yeheyuan to utau Android
[42] [40] [38] [37] [36] [35] [32] [31] [30] [29] [25
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Dixie - 2008.06.24,Tue
昨夜、新曲のアップの用意を済ませて散々逡巡してたのですが、
結局アップ出来ず。軌道エレベータをテーマに書いたもので、
作ってて楽しかったのが尚更残念ですが。それまで感動出来ていたのに
ある曲を聴いたが為に最早感動出来なくなるってこともままありますよね。

私の敬愛するCommon先生も仰ってます。



「Nobody believe, until I believe me」 from "The People"

自分が感動出来なくて、人を感動させられる訳がありません。
心機一転新作を作り始めようと思います。

ただ頭がテレパスミュージックのモードになっていて、
戻すのに苦労しそうなのが(汗
PR
Comments
無題

新曲は聴けないのですか?
もしそうだとしたら悲しい。
誰かが必要とするものをしまわないでほしいです。
Posted by 佐津子 - 2008.06.25,Wed 03:08:29 / Edit
無題
き、軌道エレベータですって…!!(ドキドキ…
ぜひお聴きしたかったですが、作品として提出されるならご自分の納得されたものをあげられるのが一番だと思います。没もいつか、化けることも。新作、お待ちしております。
Posted by ネムイ - 2008.06.25,Wed 12:17:07 / Edit
無題
>佐津子さん
没と書きましたが、ずっとお蔵入りさせるつもりはなくて、
手直しするか何かして、その内発表出来ればと思っています。
案外一曲作ったら肩の力が抜けて、また違った感じ
で見れるようになるかも知れません。 :)

>ネムイさん
そうですね、基本一度アップしたら修正はしない
つもりなので、ポジティブに聴けるようになった時に
上げようかと思ってます。ありがとうございます!
Posted by Dixie - URL 2008.06.25,Wed 20:22:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新CM
[12/02 fannimenar]
[12/02 addyjeter]
[12/02 salhtunhun]
[12/02 larnellwil]
[10/18 Dixie]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]