忍者ブログ
Yeheyuan to utau Android
[48] [47] [45] [43] [42] [40] [38] [37] [36] [35] [32
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Dixie - 2008.06.28,Sat
ReaktorDIY

を読み始めて最初のStructureの作り方の辺り。
webページ翻訳を使うぐらいなら、テキストそのまま
読んだ方が早いのだけれども、専門用語の多いテキストを
読むのは非常に疲れるぐらいの語学力、それぐらいが
一番微妙に面倒くさいレベルなんじゃないかしら、、。
その専門用語に馴染みが深い言葉が多いのが救いです。

まだここら辺は、いちたすいちはー? にーだよね
よくできましたー的なレベルなので翻訳しつつ合点が
いくごとに地味にイラッと来ます。それでブログ更新
とかしちゃったりでそんな事してる場合じゃないんだよあああ。

そうだ、自作のテレパスミュージックの二作目が、いつもチェック
している某氏のブログで紹介されていました。正直そっち系では
半ちくな自分の作ってる音が、どう聴かれているのか自信が無かった
のと、その方が作っている音に普段から非常に惹かれていたのとで、
一層嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新CM
[12/02 fannimenar]
[12/02 addyjeter]
[12/02 salhtunhun]
[12/02 larnellwil]
[10/18 Dixie]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]