忍者ブログ
Yeheyuan to utau Android
[56] [55] [54] [52] [50] [48] [47] [45] [43] [42] [40
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Dixie - 2008.07.06,Sun
新曲で、自分の許せる限り最大限のキャッチーな曲を作ろうとしてたんですが、
歌詞が出て来ない!!! 耳だけは肥えてるので自分が捻り出したものが
片っ端からNGになっていくのが厳しいーーー、、。もっとこう日常に感動が
必要なんだなーと思います。喜怒哀楽の哀、何かに感動して泣けることは
あるんですが、自分のことになるとその哀が麻痺してしまうのがここ5、6年
続いてるのかな。うーむなんとかしたいところ。

曲があまりにも出来ないので逃避してテレパスミュージックの方で1曲作って
しまいました、素材に低音が乏しくてキックとベースが必死に音を出してます。
楽しかった。さーまた頑張るかー。
PR
Comments
うひゃー
テレパスミュージック聞きました。
なんか、すごい音ですね。
民族調なのに電子的で、ネットに育てられたような私にはどこか懐かしくも感じます。
コメントを見てから音を意識してみたのですが、確かに低音は少なめですね。
それでも不思議と、音全体はそんなに高いキーで安定しているわけでもないように聞こえます。

キラッ☆な可愛さの曲楽しみにしてますw
Posted by kyktt - 2008.07.06,Sun 21:58:40 / Edit
テレミュ、よかったです!
はじめまして。

まるで民族音楽のようなのに電子的、その不思議な感覚にひたってしまい思わずリピートで聞き惚れてしまいました。

新曲も楽しみにしております。
Posted by りゅうず - 2008.07.06,Sun 22:09:32 / Edit
無題
>kykttさん
驚かせちゃってごめんなさいー。同じ名義でやってるもので色々紛らわしいのですが、テレミュの方では(自分の中では)大分実験的な方向に振れてるので要注意です! 低音のことを書いたのはもすんもすんいってて音がクリアじゃない事に対するエクスキューズでした、うーんもっと頑張ろう。感想ありがとう : )

>>りゅうずさん
お初ですー、にゃっぽんのアングラコミュは未だにROM専なのが恐縮です(汗 例の曲はほんとはトラックをもっと本格的にしてDEDE MOUSEじゃなくてDEDE貴族とかタイトルにしたかったんですが、自分ではあそこが限界でした>< 音縛りとか無しでやった方が良かったんじゃ?とかは全力で気付かない方向で、、、 感想感謝です!
またコミュの方も見に行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by Dixie - URL 2008.07.07,Mon 01:22:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新CM
[12/02 fannimenar]
[12/02 addyjeter]
[12/02 salhtunhun]
[12/02 larnellwil]
[10/18 Dixie]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]