忍者ブログ
Yeheyuan to utau Android
[52] [50] [48] [47] [45] [43] [42] [40] [38] [37] [36
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Dixie - 2008.06.30,Mon
先に注意書きしときます、R-15ぐらいです。


もう8年になりますか、正に光陰矢の如し。
Vocaloidを使い始めて、というかDTMオンリーで
音楽を再開してから、こっち系はすっかりご無沙汰に
なっちゃいましたが、今聴いても全く色褪せないのは
流石ディアンジェロ。彼と元トニーズのラファエル・サディーク、
この二人が掛け値無しに好きでした。とてもとても
トラディショナルでありながら、ヒップホップというフィルターを
確実に通ってきている音。自分もいつかまたこういう音楽を
やれたらいいな、とグラスを傾けつつ思います。


二人が競演したライブ。もう百数十回は見てる筈なんですが、
未だに飽きないなぁ。
PR
Comments
無題
うわーTONY TONI TONE今聴いてたところです!偶然!もう解散してるんですか?そういうのはあまり詳しくないんですが、ハイサウンドも好きだし、トニーズもずっと聴いてます!
D'angeloもトニーズもすごくドライでかっこいいサウンド!
こういうのはボカロじゃ厳しいっすね

しかも下のやつは選曲から格好まで全て超カッコイイ!こりゃぁ落としておきますわ。。
Posted by zzz - 2008.06.30,Mon 02:18:22 / Edit
無題
おぉ、トニーズ好きでしたか、Pillowとか名曲ですよね。確かディアンジェロのこのアルバムが出る前の年辺りで解散していたように思います。兄弟の兄貴の方、ドウェイン・ウィギンスはその頃一枚ソロでアルバム出してたと思います。ギター多めのなかなか渋いアルバムでした。ラファエルはその後Lucy Pearlというユニットでアルバム出したりソロ数作出したり、プロデュースしたりと活躍しておりますです。

>しかも下のやつは選曲から格好まで全て超カッコイイ!
でしょでしょー!頭ブレイズ編んでてこんなスーツであんな事やられちゃ反則ですよね。途中のhigherから後半のゴスペルっぽい所まで聴いて、人種というかぶっといルーツの違いに何時も嫉妬してしまいます。
Posted by Dixie - URL 2008.07.01,Tue 00:41:16 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< みくよんHOMEメモs >>
最新CM
[12/02 fannimenar]
[12/02 addyjeter]
[12/02 salhtunhun]
[12/02 larnellwil]
[10/18 Dixie]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]