忍者ブログ
Yeheyuan to utau Android
[77] [89] [88] [87] [84] [83] [82] [79] [78] [76] [75
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Dixie - 2008.08.08,Fri
マイリスト、Dixie's Favoriteのリンクを外しました。そんな大層な
理由じゃないのですが、当初は殆ど誰も見てないこと前提で、
人に聴いて欲しい曲を気ままにリストアップしていました。
自分がvocaloid界隈から蚊帳の外だった内は良かったのですが、
少なくない数の人がここを訪れるようになり、私もマイリストに
入れることより、入れないことの方が気になり出していたので、
頃合いかなーと思いました。リスト自体は残しますが更新するかは
微妙。紹介をするとしたら今後はブログ上でやることになると
思います。
PR
Comments
無題
すごくわかります!
最初は善意・好意みたいな感じなのに、いつのまにか義務に変わってしまいそうになりますよね。そう思うのは僕だけかと思ってました(ちょっと被害妄想スレスレですからね!)
Posted by すんz - 2008.08.09,Sat 22:40:14 / Edit
無題
おぉすんzさんいらっしゃい。書く事自体は好きな音楽の事ですし、そんなに苦では無かったんですが、"好意の紹介"だからという形で目をつぶってた、作り手が他の作り手の曲についてどうこう言う事に関しての不遜さが目立って来たと言う感じでした。後はピックアップで紹介するというのは、それ以外の曲を紹介しないという事でもあるんだなー、と漸く気付いた感じです。リストが長くなればなる程その意味合いも強くなっていくのが気になってしまいまして。すんzさんがされているように、ブログのエントリ上で紹介みたいなやり方の方が(ブログのエントリはいつか流れますし)真っ当だよなぁ、と。

逆さまレインボー、凄い良い曲ですね。あんなにポップに振れてるのにすんzさんの色が出まくっててやられました。ちょうど自分も4つ打ちの曲を作っていた最中だったんですが、色が出せてるか急に不安になって来ました(苦笑 むーん頑張らねば。
Posted by Dixie - URL 2008.08.09,Sat 23:42:14 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新CM
[12/02 fannimenar]
[12/02 addyjeter]
[12/02 salhtunhun]
[12/02 larnellwil]
[10/18 Dixie]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]