忍者ブログ
Yeheyuan to utau Android
[84] [83] [82] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Dixie - 2008.08.03,Sun
自作Vocaloid曲の記事を書いた後の事なんですが。
他のエントリを立て続けに書いて、自作曲の記事を
早く次のページに追いやりたい自分がいることに
気付きました。違うんですよ自作に対してネガティヴ
なんじゃないんですよただ宣伝するのが嫌みたいな。

自分のブログでまで宣伝嫌がるってどんだけだよ(笑
と我ながら呆れたので、ここ数日の記事をいくつか
非表示にしてジェイコブズ・ラダーが見えるとこまで
戻しました。当該記事にコメントを下さっていた方
ごめんなさいー。


日盛りに蝶のふれ合ふ音すなり  松瀬青々

うだるような暑い夏の日の午後、近所を散歩してると
花壇の脇で死にかけている黒い小さな蝶を見つけました。
夏はこれからなのに、こんなに暑いのに、この蝶は
もうすぐ死んでしまう。虫が死ぬ光景なんて今更ですが
この時は少し感傷的になりました。諸行無常なんですね、
この蝶も、僕も、君も。
PR
Comments
無題
待ってください、待ってください!

って、すいません、挨拶が先でした。初めまして、かぜきょうといいます。ジェミニの時から大好きです。
実は数日前に上がってた応援の歌がすっごく好きで良く聴いていたんですが、もしやと思っていま見てみたら、ひ、ひ、ひ、非表示に………(なってます…よね?)。
単純に曲が好きだというのもありますが、こっそり歌詞に元気づけられてたりしたので(と言っても自分は音楽が畑ではないのですが)、あれを仕上げてくださいとはさすがに言えませんが、せめてどこか隅のほうにでも…置いていてくだされば…と雀の涙ほどの勇気を出してコメントさせて頂きます。
わがまま言って大変申し訳ないのですが、どうにかご検討をお願いします!(泣
Posted by かぜきょう - 2008.08.04,Mon 00:19:12 / Edit
無題
>>かぜきょうさん
初めまして! いやご免なさい。ブログだと皆が見てくれてるかどうかが今ひとつ分からなくて、非表示にしても問題ないやと考えていました。アクセス解析も入れたんですが、非常に使いづらくて見ていないという…。ニコニコ動画の再生数/マイリスの分かり易さを改めて感じました。改めて表示し直しました、すみません。

時間が経った上にプツリと切れてしまったような曲なので、今の所ここから先を作れる感触はないのが申し訳ないです。VoonからはMP3って落とせないのでしたっけ? 未完成のこのデータで良ければピアプロにアップすることも可能なので、もし入り用でしたらお声をかけてください。:)
Posted by Dixie - URL 2008.08.04,Mon 17:44:27 / Edit
無題
また聴けるようになって嬉しいです。ありがとうございます!
感謝、感謝です。でも、よくよく冷静になって考えてみると、余計な手間と時間をお掛けしたわけで、申し訳ない事を………とは思いつつ、やっぱり嬉しいです。(おい)
VOONは…多分落とせないかと。甘い誘惑に勝てそうもないので、mp3お願いします、と言っておきます。(笑
(リピートが楽になったり、持ち歩いたり出来ますから。)
Posted by かぜきょう - 2008.08.04,Mon 21:54:05 / Edit
無題
いやいや手間はかかってませんよ、表示のチェック入れ直すだけでしたし(笑

http://piapro.jp/content/bid9hgmvmxr9r061
アップしてみました!:D
Posted by Dixie - URL 2008.08.04,Mon 23:14:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 宣伝方法HOME久々に >>
最新CM
[12/02 fannimenar]
[12/02 addyjeter]
[12/02 salhtunhun]
[12/02 larnellwil]
[10/18 Dixie]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]