忍者ブログ
Yeheyuan to utau Android
[32] [31] [30] [29] [25] [28] [27] [26] [24] [22] [20
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Dixie - 2008.06.14,Sat
に登録させて貰いました。自作曲じゃなくてお気に入りの
方を。それで各作品の紹介文をちまちま書いてたり。
ぶっちゃけ人様の作品で云々語れる立場じゃないんですが、
こう、やっぱり良い曲は沢山あって、もっと多くの人に
聴いて欲しい曲も沢山あって。お気に入りのマイリストを
見てもらうにも文があったほうがクリックし易いかな、と
思って各曲2、3行ずつ書いてみました。不遜な物言いに
なってたらすみません。

次の「ジェイコブズ・ラダー」って曲も上がってまして、
梅雨の内にアップしたいなぁとは思っていたのですが、
今日アップされた某有名曲にショックを受けたので、
アップは未定に。強いメッセージ性のある曲、真っすぐな
曲を眩しく感じる今日この頃です。
PR
Comments
無題
ジェミニが頭から離れません。
メービウスも頭から離れません。
仕事中に歌いそう。

ぼくーらは、さなーがら、めーびうすの、わ!
Posted by 佐津子 - 2008.06.20,Fri 01:56:53 / Edit
無題
むきゅーのてんたいしょーまわるまわるまわるまわ、、
最高の褒め言葉です、ありがとう! :)
Posted by Dixie - URL 2008.06.20,Fri 23:52:23 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新CM
[12/02 fannimenar]
[12/02 addyjeter]
[12/02 salhtunhun]
[12/02 larnellwil]
[10/18 Dixie]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]