忍者ブログ
Yeheyuan to utau Android
[28] [27] [26] [24] [22] [20] [19] [18] [17] [15] [13
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Dixie - 2008.06.05,Thu
東雲スクランブルが一万再生いってました、聴いて頂いた方々、
有り難うございます。

今回は制作中に曲を聴き過ぎて分からなくなっていたのと、
ジェミニは出来過ぎたって意識があったもので、再生数の多さに
びっくりしています。映像のハマり具合が相当イメージを広げて
くれたのではないでしょうか。今回はコラボをさせて頂いたと
いう事もあったので、伸びてくれて心底ほっとしたというところ。
衣谷さん、重ね重ね感謝ですm(_ _)m ひとりの時よりも
心臓に悪いですね、、(笑

そういえばせっかくにゃっぽんに入ったのだから、日記でも
書いて宣伝でも!って思いついては見たんですが、普段
何にも書いてなくて曲の宣伝だけだとあざといかなぁと思って
結局書かずじまい。自分自身のプレゼンが苦手なのは相変わらず :(

ジェミニ、花曇、東雲スクランブルと三作作って来た訳ですが、
未だに伸びる伸びないが全く予想が付きません。そこが
逆に面白かったりもするのですが、どこが好評だったのかぐらいは
その内総括しておきたいなー、と思っています。

ここ暫くポップにずっと寄っていたので、反動でそうじゃない
方向をやってみたくなるという、昔からの癖でもあるのですが
そういう傾向がありまして。次の二曲は電子音楽(エレクトロニカ
って全く門外漢の自分が名乗るのは抵抗があったり)の習作も
兼ねてなるべくポップ色は抑えています。

ジェミニ、東雲のような曲調が好きな方には暫くご期待に添えない
かも知れないのが心苦しいところですが、ご容赦下さい。
終わりの無い勉強にその内飽きて、またポップなのを作りたくなる
ことでしょう。

追記:とか言いつつ新曲二曲聴いてたら十分ポップな気がしてきました。
地味ポップ、うーんどうなんだこれ。趣味のSFなテイストを
入れているので楽しいのは良いんですが、、、需要無さそー(笑
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新CM
[12/02 fannimenar]
[12/02 addyjeter]
[12/02 salhtunhun]
[12/02 larnellwil]
[10/18 Dixie]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]