忍者ブログ
Yeheyuan to utau Android
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [58] [56] [55] [54] [52
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Dixie - 2008.07.17,Thu


かどうかは知りませんがUSAだと30過ぎの女優や歌手が
エンターテイメントの中核を担っていますよね。一億総ロリの
日本よりはなんぼか健全だと思います。

ようつべとかで見てたここ半年のお気に入りの曲を、
iTSでまとめ買いしてたのですが、やっぱこれ好きだー。

マライアもこう見えてもう38才、マジかよ。音の方も
懐かしい90年代のR&Bを彷彿とさせる感じでツボ過ぎます。
ジェミニも、この曲が踏襲しているような当時の音を意識して
作ってました。マイリストの方にも書きましたが、昔の
R・ケリーみたいな。8分を刻むエレピにアコピのオブリ、
甘く切ないメロディ、最高!この曲にカリラ12年のボトルと
オリーブのピクルスでもあれば、幾晩だって過ごせます。

過ごせますとも。
PR
Comments
無題
そうそう! 向こうじゃ三十路パワー全開ですよね。
シンディ・ローパーがGirls just wanna have funと歌った頃、彼女は三十代だったと聞いたことがあります。boy girlに日本人がイメージするほど男の子・女の子感は少ないとはいえ、その話を聞いて三十路でもgirlさ!と嬉しくなった記憶があります。

そしてこの曲!あまーい感じがステキな曲ですよね~!
ちょっと前にFMでよく流れていたかな?
アコピのぴん、ぴんって音が心地いいですね。

マライア、胸はそのままにずいぶんやせたなあと思いました。
Posted by 蛍石 - 2008.07.18,Fri 01:51:52 / Edit
無題
>シンディ・ローパーがGirls just wanna have funと歌った頃
渋いところ来ますね〜あの時代の空気を思い出す名曲ですね。
三十路でも四十路でも要は気の持ちようなのさ! とこっそり自分に言い聞かせています :P

マライアのこの曲は全米一位取ったみたいで、一時期流れまくってましたね。こんな可愛い38才は
反則です。

>マライア、胸はそのままにずいぶんやせたなあと思いました。
一時期ふっくらしてましたしね。この胸は、、、、なんというか凄く凶器です。
Posted by Dixie - URL 2008.07.18,Fri 12:45:55 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
最新CM
[12/02 fannimenar]
[12/02 addyjeter]
[12/02 salhtunhun]
[12/02 larnellwil]
[10/18 Dixie]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]